こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター養成コース11期生
准認定ボールエクササイズ指導士の新井和奈(かずな)です。
ちゅーとはんぱが嫌いです!
やるからには一生懸命やりたいです!
と自分からよく言う私ですが、
とんでもなくズボラな所も、
めちゃくちゃ中途半端な事やっている時も、
友人はすでに気づいていると思うのですが
どんだけヌケてんねん、大丈夫?って事も多々ありまして、
例えば方向音痴なのに「いや、絶対こっちでしょ」みたいな
根拠のない自信のオーラ?見たいな靄?に包まれていて、
やらかしてしまう事も多いです。
そんな時に限って、
「ま、いっか!」「こんなこと失敗しちゃう私って、おてんばねぇ」
「わーーーーwわたしらしいw」と
案外自分をありのまま、認める事が出来ています
なんでやろうねw?
てへぺろで誤魔化せるお年では、もうないと思うのだが…
オイシイやんって思えるのも、大事だなというか、
つまり、
かなり図太いんですよw基本。

Facebookさんが教えてくれました。
去年、こんなことが発覚した私。
結構当てはまっています。
協調性ないっていうより、空気読めない人なんだと思う・・・。
残念
でもいいの!そんな私をマルっと受け入れてくれる人たちがいて、感謝。
幸せです
読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡
認定産後セルフケアインストラクター養成コース11期生
准認定ボールエクササイズ指導士の新井和奈(かずな)です。
ちゅーとはんぱが嫌いです!
やるからには一生懸命やりたいです!
と自分からよく言う私ですが、
とんでもなくズボラな所も、
めちゃくちゃ中途半端な事やっている時も、
友人はすでに気づいていると思うのですが
どんだけヌケてんねん、大丈夫?って事も多々ありまして、
例えば方向音痴なのに「いや、絶対こっちでしょ」みたいな
根拠のない自信のオーラ?見たいな靄?に包まれていて、
やらかしてしまう事も多いです。
そんな時に限って、
「ま、いっか!」「こんなこと失敗しちゃう私って、おてんばねぇ」
「わーーーーwわたしらしいw」と
案外自分をありのまま、認める事が出来ています

なんでやろうねw?
てへぺろで誤魔化せるお年では、もうないと思うのだが…

オイシイやんって思えるのも、大事だなというか、
つまり、
かなり図太いんですよw基本。

Facebookさんが教えてくれました。
去年、こんなことが発覚した私。
結構当てはまっています。
協調性ないっていうより、空気読めない人なんだと思う・・・。
残念
でもいいの!そんな私をマルっと受け入れてくれる人たちがいて、感謝。幸せです

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡
コメント