こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士の新井和奈(かずな)です。

2、3月、家族の不幸があってレッスンをお休みさせていただいてました。

その間も、「笹塚教室を守るため」(嬉しくて書きながら泣きそう
と代講で様々な先輩インストラクターが笹塚でレッスンをしていてくださいました。

スライス先生下(白石あすかインストラクター
道子先生   (萱沼道子インストラクター
たけし先生  (竹下浩美インストラクター
紫磨子先生  (吉田紫磨子インストラクター
 

手前味噌ですが、ベテラン人気インストラクターです♡生徒さんもお得なスペシャル講座だったのでは


この二か月、私の頭の中が妹の死でいっぱいなのに、実感はなく、悲しくもなく?本当に混乱していたんだろうなぁと思います。

それでも、私たちは生きていかなきゃいけない!し、
よりよく生きたい!という気持ちは健在です。


3月は、吉祥寺にアシスタント研修に入って、身体スキルがダダ落ちなのを、嫌っていう程感じました。

紫磨子先生吉岡マコ先生、アシスタントでご一緒させていただたセンパイインストラクターの
萱沼道子先生山本裕子先生貫名友理先生高村由美子先生からインストラクターの在り方を改めて学びました。
 
新人な私を暖かく迎えてくださった吉祥寺教室のご参加者にも感謝しています!
皆さん、元気かな?(今週は会えないのが、もう寂しい^^;)

養成コース中は、毎日3~5時間くらい身体を動かしていたのですから、

やらなくなれば、筋肉は悲しいほどに落ちていきます

動画を撮影して、出来ていない自分に向き合うのは、苦しくもあります。

でも、一番の近道だと思います。

間違った動きを探す⇒どうすれば直るか研究する⇒身体に覚えさせるの反復。

今朝は久しぶりにアイソレーション胸、腰、肩、リズム取り
ボールエクササイズ(ステップタッチ強化)の練習をみっちりしました。

暖かくなって、身体も動かしやすくなりました。

そして、確実に身体が変わっているのが(見た目ね^^)やっぱり嬉しいw

お腹も、引き締まってきました!


後は、二の腕!!!ちょっと鍛えないと、ヤバいです。
すんごいたくましいんです

C21C827D-A570-4A33-A521-E0D24EFA1AE2


これも、乞うご期待♡

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡