こんにちは!

NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。


笹塚駅のスタジオ、内見に行ってきました。

駅から近いのが嬉しい😊(笹塚駅北口徒歩2分ほど)

笹塚スタジオ c

ホームページよりお借りしています↑


IMG_4195


甲州街道沿いにあります。

このビルの6階です。
IMG_4194


IMG_4193


内見案内をしてくれた方が、すーーっごくスタジオ運営にお詳しくて、それを出し惜しみせずに話していただいた感があり、有り難く嬉しかったです❣️

これから長いお付き合いになるかもしれません

チラシとか作ったら見せてね(^-^)
ダメ出しするよ!凹まない人な

と言ってくださったので、NL完成したら見てもらっちゃいまーす(^^)



日々の鍛錬、自宅で取り組んでいますが、スタジオの大きな鏡で見ながら練習すると普段自宅では見えなかったことが見えてきて気分も上がり練習の質も上がります^^

お教室で使わない日もここで鍛錬出来たら☆
(しかもバランスボール置き場がある!)

夢が広がりました!いいイメージを持って取り組むことの大切さも教えていただき

人との出会いに感謝の毎日です。

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡