こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。
土曜日は夫に子どもたちをお願いして
朝から晩まで単身で過ごせたので、
日曜日は家族サービスの日でした。
家族サービスという言葉はあまり好きじゃないです。
罪滅ぼし的な意味を含んでいる気がするから。
(そういう意味も込めて今回家族サービスの日だったのですが)
江ノ島行きました。
夫が江ノ島方面好きなのです。
映画ピンポンの撮影地がデートコースだった過去があります。
近場の海と言えば、この辺りに来ます。
夫主体で決まったので、冬も行く場所なん?と疑心暗鬼でしたが
イルミネーションと夜景を見て楽しめました。
綺麗でしたよ〜!
晴れたら夕日が綺麗だったんだろうな…。
今回なんと、笹塚から乗り換え無しで行ける方法を発見しました。
題名に書いちゃってるけどw
下北沢駅まで自転車で行く、
駐輪場に自転車を置いて行ったら、帰りもラクチンでした。
乳児・幼児さんがいると、ベビーカーでお出かけなのか
抱っこ紐なのか、歩くか、自転車か?
荷物も沢山あるので、どんな道具を使うか?
何を優先するか、工夫が必要ですね。
読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。
土曜日は夫に子どもたちをお願いして
朝から晩まで単身で過ごせたので、
日曜日は家族サービスの日でした。
家族サービスという言葉はあまり好きじゃないです。
罪滅ぼし的な意味を含んでいる気がするから。
(そういう意味も込めて今回家族サービスの日だったのですが)
江ノ島行きました。
夫が江ノ島方面好きなのです。
映画ピンポンの撮影地がデートコースだった過去があります。
近場の海と言えば、この辺りに来ます。
夫主体で決まったので、冬も行く場所なん?と疑心暗鬼でしたが
イルミネーションと夜景を見て楽しめました。
綺麗でしたよ〜!
晴れたら夕日が綺麗だったんだろうな…。
今回なんと、笹塚から乗り換え無しで行ける方法を発見しました。
題名に書いちゃってるけどw
下北沢駅まで自転車で行く、
駐輪場に自転車を置いて行ったら、帰りもラクチンでした。
乳児・幼児さんがいると、ベビーカーでお出かけなのか
抱っこ紐なのか、歩くか、自転車か?
荷物も沢山あるので、どんな道具を使うか?
何を優先するか、工夫が必要ですね。
読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡



コメント