こんばんは!NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。
題名の通り、
不安に、不満に感じる事を
忙しさにかまけて、見て見ぬ振りしていませんか?
どうして不安になるのか?
どうして不満に感じるのか?
そして、原因を突き止めたら、
改善策を考える!実行する!
それに尽きると思うんです!
今、不安に思っている
わたしに、あなたに?
不安の先?不安の元…
考えて、掘り下げる。
そしてその感情さえも、どこか
楽しめる自分に、なりたい!
最近、ブログの内容がなんたが抽象的すぎて
反省。
読んでいただきありがとうございます😊
かずなでした☆
題名の通り、
不安に、不満に感じる事を
忙しさにかまけて、見て見ぬ振りしていませんか?
どうして不安になるのか?
どうして不満に感じるのか?
そして、原因を突き止めたら、
改善策を考える!実行する!
それに尽きると思うんです!
今、不安に思っている
わたしに、あなたに?
不安の先?不安の元…
考えて、掘り下げる。
そしてその感情さえも、どこか
楽しめる自分に、なりたい!
最近、ブログの内容がなんたが抽象的すぎて
反省。
読んでいただきありがとうございます😊
かずなでした☆
コメント