こんばんは!NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。


題名の通り、

不安に、不満に感じる事を

忙しさにかまけて、見て見ぬ振りしていませんか?

どうして不安になるのか?

どうして不満に感じるのか?

そして、原因を突き止めたら、

改善策を考える!実行する!


それに尽きると思うんです!

今、不安に思っている
わたしに、あなたに?

不安の先?不安の元…

考えて、掘り下げる。

そしてその感情さえも、どこか

楽しめる自分に、なりたい!

最近、ブログの内容がなんたが抽象的すぎて

反省。

読んでいただきありがとうございます😊

かずなでした☆