女の子って、どうしてこんなにも口が達者なんだろう。
って思う事が多々あります。
最近は、
お母さんは、それを言われた〇〇の気持ち考えた事があるの?
って。
いや、もともと私が娘に言った言葉なんですけど…。
自分自身が子供に対して出来てないっていう
残念な結果。反省( ̄∇ ̄)。
母が
間違った事を言ったりしたりするとダメ出ししてくるし、
本当にしっかりしているうちの長女ですが、
内弁慶で恥ずかしがり屋さんでもあります。
いや、ありました!かな。
しかし、そんな彼女も、少しずつ、母以外の人にも、みんなの前でも、発言できるようになって
成長を感じます❣️
年末は子供たち三人と私で、韓国にホームステイに行きたいと思っています!
アウェイで試される、人と向き合うチカラ。
まずは、身近な人とのコミュニケーションを大切に❤️
読んでいただきありがとうございます😊
かずなでした。
って思う事が多々あります。
最近は、
お母さんは、それを言われた〇〇の気持ち考えた事があるの?
って。
いや、もともと私が娘に言った言葉なんですけど…。
自分自身が子供に対して出来てないっていう
残念な結果。反省( ̄∇ ̄)。
母が
間違った事を言ったりしたりするとダメ出ししてくるし、
本当にしっかりしているうちの長女ですが、
内弁慶で恥ずかしがり屋さんでもあります。
いや、ありました!かな。
しかし、そんな彼女も、少しずつ、母以外の人にも、みんなの前でも、発言できるようになって
成長を感じます❣️
年末は子供たち三人と私で、韓国にホームステイに行きたいと思っています!
アウェイで試される、人と向き合うチカラ。
まずは、身近な人とのコミュニケーションを大切に❤️
読んでいただきありがとうございます😊
かずなでした。
コメント