こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。
まだ11月ですが、御茶ノ水教室、一足早く12月コースが始まっています。
8組満席→定員増やして10組で
次回は、2月コース。隔月で開催しています。
(12月5日からお申込み始まります。★こちらから★)
今回参加してくださった皆さんは、
第一子の方~第三子の方までいらっしゃいます。
会社の先輩に勧められて、以前、果菜子先生のお世話になって、
本郷、月島教室のリピーター…
こうしてご縁があり大変うれしく思います。
一週目は、ご自身の体調不良&実家に帰省中の方がいらして2名欠席でしたので、
8名でレッスン開催しました。
このお教室に申し込んだ時点で、産後ケアって、
産後のリハビリって始まっているんだなって思います。
私も第一子の産後にマドレボニータに出会っていたら、
第一子の産後、育児ノイローゼに
第二子の産後、三か月で角膜潰瘍になり入院
第三子妊娠中に、切迫早産気味になることも
なかったんじゃないかなと思いますが…。
申し込んだ時が、自分のタイミング。
産後何年たっても、産後ケアって有効です。
エクササイズもワークも真摯に取り組んでいらした
御茶ノ水教室12月コースのみなさんと
これから一か月ご一緒できるのが楽しみです。
●下北沢教室12月コース(満席御礼)
●1月コースお申込み(満席御礼)01/10(木), 01/17(木), 01/24(木), 01/31(木)
●2月コース (12月5日受付開始)
●御茶ノ水教室12月コース(満席御礼)
●1月は単発レッスンのみ(こちらから)01/21(月)
●2月コース(12月5日受付開始)
産後のバランスボール教室
●笹塚教室 毎週水曜10時30分~(こちらから)
●御茶ノ水教室 隔月開催月曜 (こちらから)
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。
まだ11月ですが、御茶ノ水教室、一足早く12月コースが始まっています。
8組満席→定員増やして10組で
次回は、2月コース。隔月で開催しています。
(12月5日からお申込み始まります。★こちらから★)
今回参加してくださった皆さんは、
第一子の方~第三子の方までいらっしゃいます。
会社の先輩に勧められて、以前、果菜子先生のお世話になって、
本郷、月島教室のリピーター…
こうしてご縁があり大変うれしく思います。
一週目は、ご自身の体調不良&実家に帰省中の方がいらして2名欠席でしたので、
8名でレッスン開催しました。
このお教室に申し込んだ時点で、産後ケアって、
産後のリハビリって始まっているんだなって思います。
私も第一子の産後にマドレボニータに出会っていたら、
第一子の産後、育児ノイローゼに
第二子の産後、三か月で角膜潰瘍になり入院
第三子妊娠中に、切迫早産気味になることも
なかったんじゃないかなと思いますが…。
申し込んだ時が、自分のタイミング。
産後何年たっても、産後ケアって有効です。
エクササイズもワークも真摯に取り組んでいらした
御茶ノ水教室12月コースのみなさんと
これから一か月ご一緒できるのが楽しみです。
スケジュール
産後ケア教室●下北沢教室12月コース(満席御礼)
●1月コースお申込み(満席御礼)01/10(木), 01/17(木), 01/24(木), 01/31(木)
●2月コース (12月5日受付開始)
●御茶ノ水教室12月コース(満席御礼)
●1月は単発レッスンのみ(こちらから)01/21(月)
●2月コース(12月5日受付開始)
産後のバランスボール教室
●笹塚教室 毎週水曜10時30分~(こちらから)
●御茶ノ水教室 隔月開催月曜 (こちらから)


コメント