こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター養成コース11期生
准認定ボールエクササイズ指導士の新井和奈(かずな)です。


台風の影響で雨が続いていますが、今のところ風は強くないようです@世田谷区・渋谷区。


月一回の産後のバランスボール教室 下北沢教室の日でした。
お申込み6名でしたが、台風の影響もあり、前日当日にキャンセルがあり

2名に。しかし交通事情でたどり着けず直前にキャンセルくださった方も…。
雨の中、 赤ちゃんとのお出かけ、しかも台風来るかも?

そんな時はご自身と赤ちゃんの安全を第一に考えて行動していただくのがベストですが
迷いますよね…。どうしようかな…行けるかな…?無理かな…?そんな経験も塵も積もれば山となる。

次回からのお出かけに役立ちますように


今回はマンツーマンで、逃げ場無しのレッスンですが、終始ステキな笑顔で取り組まれたHちゃん。
第一子の時に産後ケア教室受講され、今回久しぶりのボールエクササイズとのこと。
赤ちゃん抱っこしながら脳トレもしつつ、
しっかり身体を動かして、仕上げの腹筋、喜んで(違う?)されていました!!


76BD20C5-AC50-4C01-8A7E-D98BAD6170D5
写真が少なくて…もう少しレッスン風景がわかる写真も工夫して撮っていきます)^o^(

8AEC4054-DFBB-4CE1-85C0-ACF579328BCD


毎月一回月曜日に定期開催している、
産後のバランスボール教室 下北沢

小田急線、京王井の頭線の下北沢駅から徒歩約5分。
とってもアクセスしやすい場所にあるので、いろんな方面からお越しいただいてます!

産後ケア教室のおさらいにも、おススメです^_^

ぜひ一度お越しください

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡