こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター養成コース11期生
准認定ボールエクササイズ指導士の新井和奈(かずな)です。

蒸し暑くなってきました。
体調不良かな?と感じていたのは、気候のせいかと思っていたのですが、

一か月走り抜けて疲れが出始める時期なのでは?と
同期のさおりんに言われてハッ…それもある!と納得してしまいました。


身体の不快感に敏感か鈍感かといえば、敏感な方です。

締め付け感とか苦手で、ゆるゆるな方に流れていきます。

ヒールの高い靴は履かないし、ピシっとした格好よりラフな格好が好き。

アクセサリーも、付けるの苦手。

大切な人にもらった物だから、パワーをもらえそうでネックレスだけは最近付けています。


それも、子どもが小さいうちは、危険だからと以前は我慢していました。
次女が二歳半になった今、ネックレスは毎日つけています。 


今週慌ただしくて何してたんだろう…?

って思い出せないときは、
そんな忙しい時こそスマホで写真撮っておくと良いかもしれませんね!

そういえば今週はこんな事していたなーと
振り返れました。
AAE210FE-5BC5-4FD1-9244-7CE7FED85762

花金だった皆さまも、重金(おもきんbyあずちゃん)だった皆さまも、
お疲れ様でした。 


読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡