NPO法人マドレボニータの准認定インストラクター

ボールエクササイズ指導士2期生を目指している和奈です。


電話で初めてお話する方に名前を聞かれると「かずま」さん?と聞き間違えられます。

活舌悪い?のと、カズナという名前が珍しいからかな。

「かず ま ではなく、なにぬねのの な です!」が常套句ですw

さて、今回ブログ開設にあたり、カッコいいブログタイトルを考えて考えて考えて・・・・

伝えたい熱い思いは常にあるのですが、しっくりくるタイトルが思い浮かばず、

まず初めの第一歩のブログ開設ができずにいました。

しかし、私らしいタイトルってなんだろう?とバランスボールに弾みながら考えていたら

なにぬねののなです。でいいんじゃないかなって。

なめくじぬめぬめなにぬねの 納戸にぬめってなにねばる

マドレの産後ケア

すべての産後女性に届け!

という思いを原動力に。

自分の人生を選択して、歩んでいきたいと思っています。

どうぞよろしくおねがいします^^