こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士の新井和奈(かずな)です。

F3F72F95-D3F6-42B2-AA69-8834682D6481

スマホから投稿しますが、なんだか画面がPC仕様になっていて、むむむ…使いにくい。

サクッと直せない自分…不甲斐ない。

月曜日、雪が降って子どもたち大喜び♡

年末韓国のホストのジュオンちゃん家で聞いた曲、いい曲だなぁ〜って
歌詞の意味もわかってないんだけどダウンロード。

エンドレスで流れていて、なんだかしんみり。

音楽って良いなぁ、ダンスって良いなぁ。
どちらも言葉の壁を簡単に越えられるのでは?と思う今日この頃。

ハングル読めるようになりたいし、K-POPもカラオケで歌えるようになりたい33歳。
なんだか、ワクワク。


 https://m.youtube.com/watch?v=afxLaQiLu-o


헤이즈 (Heize) - 비도 오고 그래서 (You, Clouds, Rain) (Feat. 신용재 (Shin Yong Jae)) MV