こんにちは!
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。


先日、放置しているガーデニングの土をどうしようか問題 があった私ですが、

やっと花屋さんに聞いてきましたよ☆彡

花屋さん、「少しづつ可燃ごみと混ぜれば大丈夫」って結構アバウトw

しかし、あと一か月すれば、私の好きなビオラ
ビオラ
こちらのサイト→click画像お借りしました

やシクラメン
シクラメン
こちらのサイト→click画像お借りしました

が出てくるから!と聞いて、今ある土は処分せず、ふるいにかけたり乾燥させたりして
捨てずにリサイクルして使おうとおもいます

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡