こんにちは、こんばんは、
ラストチャンスダイエット ダイエットコーチのかずなです。

最近とても嬉しいことがあって、インスタに動画をアップしました! 💪体が引き締まり小学生時代、 全盛期にできていたブリッヂ返しもできるように★ わたしは2022年3月から、貫名ゆりコーチのラストチャンスダイエットグループコンサルに参加して、 3ヶ月で6キロのダイエットに成功しました。 コロナ禍で増えた体重は合計4キロ。コロナ前の体重より減量! しかも、昔よりちゃんと3食食べているのに、体重が落ちてびっくり。 ダイエットを始める前は、騙し騙し「今の自分もよし」と思っていました。 太もも、前もものハリ、お尻と脚の境目のなさ、後ろから撮った時の二の腕! 目をつぶって見ないふりもできるけれど、自分にとって快適な状態 快適な体とは言えなかった。インストラクターなのに、それでいいのかなと 疑問も持っていたんです。 ダイエット後はズボンもヨガウェアもSサイズ、露出度高めな服も 抵抗なく着られるし、ブーツもショートパンツも 着てみたらどれも似合って自分でも驚き、写真を撮ってニヤニヤ してしまう自分がいました。 体型の変化以外にも嬉しい変化がありました。 🍴食事がかわり、気持ちの浮き沈みがへった 💪体が引き締まりヨガのポーズが取りやすくなった 👶家族とのコミュニケーションが変わった 🍳つくおきのおかげで食事の時間が楽しくなった 💓自分の気持ちを大切にする習慣がついた 👯‍♂️モテるようになった、年下からナンパされることも 他にも、ダイエットを通して今までの習慣や大切にしたいことと 今一度向き合い、何を選択するかが明確に、人生が豊かになりました。 周りから「どうやって痩せたの??食事?運動?」ときかれることが多かったです。 気持ちも前向きに、自分を大切にして家族も健康になるダイエット。 きちんとお伝えしたいなと思って、昨年コーチ養成講座を受講して ダイエットコーチになりました。


【新学期から始める!健康的なダイエットコース】 日々の食生活を見直すダイエットコースで、 健康的な食生活を習慣化するためのサポートをします。 このコースは、痩せる必要があるわけではない方でも参加可能です。 健康的な食生活を身につけることで、体調の改善や免疫力の向上につながります。 コースでは、栄養バランスの良い食事の作り方や、 運動のアドバイスなど、健康的なライフスタイルに役立つ情報を提供します。 ご興味のある方は、LINEでお気軽にお問い合わせください。

ラインから一対一でお話できます★

お名前と一言メッセージをいただけるととっても嬉しいです♡
ぜひLINEにご登録お願いします。