こんにちは!
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。

これ、養成コースに課題として出なかったら、いつまで放置していたんだろう…(遠い目)

園芸が趣味です💖なんて偉そうな事言えませんが、

土いじりって楽しいし、草花を見るのは癒されます。

自分で収穫した野菜を食べるのも、好き💖

だけどだけど、

いかんせん、影響されやすく、飽きっぽい私。

去年から、野菜やブルーベリー、花をベランダで育てていました。

素敵でしょ⁉️

しかし、いまやこんな状況
(お目汚し失礼します。)


閲覧注意


IMG_4784


き、き、き…汚い。

第三子の妊娠中、切迫早産一歩手前になる前は、
断捨離に萌えて、燃えていて、

部屋の片付け、掃除、料理にめっちゃ凝っていたのに…


今は見て見ぬ振りですよ。

完全に置き去り状態の汚ベランダ。一向に片付きませんでした


しかし、やっと重い腰を上げ
キレイにしましたー
IMG_4792


残るタスクは
花屋のおじちゃんに、土の処分方法を聞く

です。

なんでも気軽にお金払えば手に入る時代。

処分する時の事まで考えて、購入しようね、カズナさん。

と反省し今後に活かします(°▽°)


いらなくなったガーデニングの土は⁉️という記事も書きたいと思います(*≧∀≦*)

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡