ピンク 写真 モダン 女性らしい 一般 母の日 キャンバス-2


妊娠中はなんだか幸せ☺️
出産がゴールだと思ってた!

でも産んでみてびっくり。こんなはずじゃなかったの連続。

ネガティブな感情も、誰かを妬む気持ちも、
泣きたくなってしまう日もあって大丈夫。
今の経験が人生の糧になる日がきっと来ます。

今日から試せる
スモールステップ、👶ステップを一緒に見つけましょう。

指導者に必要な身体スキルだけでなく、産後のセンシティブな状況で、
相手を傷つけないような表現の仕方、ホスピタリティ、
指導の仕方などを学び、その場に参加してくださった方を
一人も取り残さないよう、安心安全な場を目指して運営しています。

認定NPO法人マドレボニータ:
産後セルフケアインストラクター ・養成事業部
ISIS編集学校 基本コース[守]師範 
全米ヨガアライアンスRYT200 修了
ラストチャンスダイエット コーチ


★インストラクターの紹介はコチラ★ 


ラインから一対一でお話できます★

お名前と一言メッセージをいただけるととっても嬉しいです♡
ぜひLINEにご登録お願いします。