こんにちは!
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。


ボールエクササイズ指導士の私はどんな人⁉️

写真があった方がイメージできますよね。

長男の友達の母がプロのカメラマンさんなんです💕


今度、家族の写真も撮ってもらいたいなぁ…。

こんな写真撮ってもらいました!

ちょっとご紹介させて下さい(^-^)

_X9A9776
_X9A9755



まだまだ、あるのですがw

あんまり載せちゃうと、

あんた、どんだけ自分好きやねん⁉️ってツッコまれそうなので、自粛します(⌒-⌒; )

実は自分大好きだけど(笑)hahaha

小出しにしていきたいと思います(*≧∀≦*)

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡