こんにちは!
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。


ああ!どうしよう


と思っているときってたいてい過去に起こったことがまた起こるような気がしたり
未来に不安があるから。

(そして、不安って自分が準備してこうするんだと決め実行に移す、
自信を持つことで消えますね^^)

起こってもないことを心配して、「今を」見れていないんだなって。
頭ではわかっているつもりでも焦るばかりだった私ですが、

「今」呼吸は浅くなっていないかな?

心拍数はどうなっているかしら?

どこか身体に痛みはある?

と意識を今現在の自分の身体に向けたら、

「怒り」や「不安」が静まっていくのを感じます。


私、翻弄されずに味わえるようになってきた!

初めてやる事は、きっと不安だ!

でも、「やったことないから」ってやらずに諦めてしまうのは

もったいない!

ドキドキするけど、失敗するかもしれないけれど、

それでもやりたいんだ

と思った月曜日でした。

笹塚のスタジオの契約に行ってきました。

産後のバランスボール教室、11月から笹塚で開催できるよう

準備していきたいと思います。ドキドキ

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡