こんにちは!
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

どこか行かれましたか?

私はどこにも行ってません!
何故か自慢気(⌒-⌒; )

連休中、長男の保育園のお友達のお家にお邪魔しました!

毎日ケンカばかりの姉弟、友達がいるとケンカせずに遊べる。
めっちゃ有り難いです

長女だけ最初お邪魔して
ケーキ作りさせてもらって、
IMG_4253


昼前に、お迎えに言ったら、

「和奈ちゃんも食べる?」

って、私たち四人、お昼ごはんまで図々しくご馳走になり…

ケーキ🎂お土産に半分いただいて帰りました。

次女と私は昼寝のために帰宅。

長男長女は夕方までお世話になりました。

仕事も、料理も、お菓子作りも出来て、アマゾンプライム会員が見れる、ちょっとキモい虫の映像しか映らない番組?も
キャーキャー気持ち悪がりながら見せてあげる二児の母。(しかもスタイルの良い美女。)
私の周りにはきれいな人ばかりで、目の保養になります♡(アタシ、おっさんか⁈)

尊敬します

次回は、我が家に(*≧∀≦*)

たまには手抜き以外の料理作って私のスペース広げたいと思った1日でした。

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡