こんにちは!

NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。

今、私はどんなことをテーマにしているんだろうな…何に関心があるのか?

そんな事を見える化できる
GOOD&NEW

今朝、
やってみました!

簡単なゲームのようなワークです。
24時間以内にあった良かった事を

まず象徴するようなシンボルを20秒で書いて、

絵から放射状に10本、線を書き出す。

一分間で
良かった事のキーワードを書き出します!

IMG_4169


意外と子どもたちとの関わりがなく自分の、特に身だしなみの事ばかりが上がりました❣️


ダボダボのTシャツ、
クタクタの部屋着…で家の中にいると

気持ちまでダラダラ、グダグダ…

そんな時間も大切にしたいですが、身だしなみを整えるだけで、気持ちもシャキッとしますよね。

シャキッと!!させて
また今週も頑張ります

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡