こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。

★インストラクターの紹介はコチラ★ 

新井和奈 (あらいかずな)
09,11,15年生まれの子を持つ三児の母です。
産後ケアを知らずに、三人の妊娠出産。三人目の産後一年の時にマドレボニータの産後ケア教室を受講。
出産後、人に向き合うにも、まずは体力が必要!と痛感してマドレボニータのインストラクターになる。


産後のセルフケア【オンライン60分ショートレッスン】
(お申込みはコチラ↑をクリックしてください。)

5月はチャリティ期間として、マドレボニータの会員の方
過去に産後ケア教室にご参加していただいた方に向けて、
60分のオンラインレッスンを無料で提供させていただきました。

そこから4回コースの開催も決定しました。
詳しくはこちらのサイトよりご覧ください。
産前・産後のセルフケア オンライン教室

6月からはより多くの産後女性にご参加いただけるように
初回、かつ産後1年未満の方は受講料無料で
産後のセルフケア講座(ショートレッスン)が受講できます。
(ご寄付いただいた助成金で支払われます。)
https://sites.google.com/madrebonita.com/onlineclass/

私が母親になって、自分のメンテナンスが必要だと気が付いたのは
三人の子どもを出産して、だいぶ経ってからでした。

意図的に「セルフケアの時間を取ろう!」
「自分のために時間とお金を使って自分をケアしよう」
と思えるまで、結構時間がかかりました。

ですが、自分が心地よい状態を身をもって体験したことで
セルフケアの大切さを実感できるようになりました。


身体も心も快適になると→家族にも優しくなれる♡


子どもって、お母さんの笑顔を見るのが好きだと思うのです。
しかし、私は母になったからといって
無理して笑うのは、悲しいなと、違うんじゃないかなと思います。

講座に参加していただき
人と一緒に身体をほぐすことの心地よさ、
一人の大人として尊重され、話せる心地よさを
一度体験してほしいなと思います。

新井の担当する日程は
7月14日(火)と7月28日(火)
10:30〜11:30です。

こちらからお申込みお願いいたします!
産後のセルフケア【オンライン60分ショートレッスン】

F37C6242-6D4C-4C96-A412-A878258DB3AF

産後女性のご参加、お待ちしております。
ぜひ産後のご友人にぜひおすすめください!

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡