こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。

ステイホームを、なぜか「ホームステイ」と読んでしまい、
いやいや、違う違う!
stay homeやでと自分突っ込みしている和奈です。

都内に住んでいるので、GW明けも、子どもたちの保育園、小学校は休校のままかなぁと腹を括りました。
腹は括るものの、弱音も吐きたくなります。

私は、弱音は安心して聴いてもらえる仲間に話して自分の気持ちを整理したり
俯瞰してみたりしています。

このブログ、下書きしたまま、GW突入してしまいました。

6.7月もボールエクササイズオンラインレッスン、土曜日の朝に開催しています。

オンライン☆ボールエクササイズお申込み・詳細はこちらをクリック
ボールエクササイズ基礎編



調子悪い時って、他人が上手くいっている所ばかり目について、
あの人はズルいって意地悪な気持ちになってしまいやすい私…。

でも、ズルいと思ったあの人も、すんごいしんどい思いをしたり
努力したり、自分をすり減らして消耗していることもあるんだよね…。
と少しだけ他者に想いを馳せる時間も意識的に持ちたいと思います。

しんどいことは、一度手放してもいい。
両手を空けてからじゃないと、新しいものは掴めないから。



読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡