こんにちは!
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。

養成コースに同期で取り組む仲間、東京チームの石倉恵美ちゃん@鹿島市在住(右)
IMG_3042
(左は私)ランチの後にクリームソーダ♡ノリで注文♪久々に飲んだよ。


フィットネスインストラクターで、凛としていて声も通る、カラダの知識や鍛え方も豊富に知っていて

あぁこんなスペシャリストと一緒に歩んでいくのかぁ~とキラキラまぶしく見えた恵美ちゃん

彼女とはスクーリングとラーニングジャーニーで3回会ってます。

今回6月24日のスクーリングで彼女の意外な一面を知ってしまいました。

「できない自分を見るのがすごく嫌だったんです。」
「動画を振り返る、自分と向き合う事が本当に苦手で・・・。」

「でも、それを変えたいと思っている!」という気持ちを
たけし先生と私に熱く語ってくれました。

IMG_3040
(おふざけショットw)(左から私、たけし先生、えみちゃん)

すでに華やかで自信たっぷりに見える人でも自分との闘いってきっとあるんですよね。

でも、それを漂わせないだけ。不安を垂れ流さないだけ。

誰にでも弱い部分はある、逃げる事もできる。見ないで誤魔化すこともできる。

私も今までそうして生きてきました。


でも、それでいいのかな?って思って今養成コースで

出来ない自分と対峙して逃げずに乗り越えたいんだ!と必死になって取り組んでいます。

それぞれの課題に立ち向かっていく養成コース2期生の仲間がいるから私も頑張れます。

心強い仲間です。同志です。

女スパイを目指して体を鍛えている恵美ちゃん、どうぞお見知りおきを。


読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡