こんにちは!NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。

ボールエクササイズ指導士養成コースのなみちゃんりょうちゃんが、
お子さんと写っている、素敵ーな写真を見て❤️
私も赤ちゃん抱っこしてる画像ないかな?って、第三子の写真は無く、過去のmixiに保存してある画像を探しに言ってきました!

もう7年前の、25歳のピチピチな私よ、よく頑張った。

何が?
ってワンオペ育児(ぜーーーーーったいお勧めしません、苦しいです。)
赤ちゃんと写っている写真…ことごとく自撮り
自撮りのみ…なんです。
私と赤ちゃん、撮って!って言わないと撮ってくれないことに今の今のまで気付かず(笑)夫と娘の赤ちゃん時代の写真(私が撮った)のは、ある。

しかし、それは、ワンオペ育児当たり前で夫が赤ちゃんと触れ合う時間が短すぎて貴重すぎて、どちらかと言えば、非日常だったから、私は写真に残しておきたい!とせっせと写真を撮っていたのかも…しれません。

はぁ…。
これからでも遅くない!私が子供をぎゅーってしてる写真、撮ってもらおう。写真家さんにではなく、夫に!

IMG_3062


読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡