こんにちは!
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。

こんな事をすると元気になるー!
って自分で知っていると、

疲れた時に癒されますね❤️

私は空を見ると元気になります!幸せを感じられます。
何故なら、空は毎日違う表情を見せてくれるから。
毎日違うけど、いつも変わらずいてくれて、見守られていると感じられる。

泣いてる時も笑っている時も、怒っている時も…全部あっていいんだよ!それは自然界でも一緒だよ。変化があっても、必ずそこにあるでしょう?そのままでいいんだよ!

っていうメッセージを受け取ってまた元気になれるのです。

朝も昼も夕方の空も好き❤️

写真は昨日の夕方6時半ごろの空です。(5階から撮影)
昔から空が好きで小学校中学年くらいから、インスタントカメラで空ばかり撮っていました。w
雲の写真集を見るのが大好きです。
お天気の本の素敵な空を見て○○雲!と覚えたはずだが…あれ?忘れてしまった健忘^^;

そして、気に入った雲の本を眺めたり空をいつも見る癖がつくと、天気予報を見なくてもなんとなく天気予報ができちゃうんですよね。人の表情を読む、空の表情を読む・・・どちらも一朝一夕ではできないですが鍛えられるものですよね、きっと♡
わたくし、心と体の筋肉ムキムキになりますよー!なりつつありますよー!(宣言)
本当に強い人って、優しいんです。私はそんな優しい人になりたい

今年は雨の日の空にも注目してみたいと思います
IMG_2997



はぁ〜めっちゃ綺麗!癒されるー!!!

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡