こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。

★インストラクターの紹介はコチラ★ 

新井和奈 (あらいかずな)
09,11,15年生まれの子を持つ三児の母です。
産後ケアを知らずに、三人の妊娠出産。三人目の産後一年の時にマドレボニータの産後ケア教室を受講。
出産後、人に向き合うにも、まずは体力が必要!と痛感してマドレボニータのインストラクターになる。

産後ケア教室
下北沢教室
●1月コース                    (募集中
●2月コース       (募集中
御茶ノ水・神保町教室
●2月コース      (募集中
(1月は単発レッスンのみ)
★産後ケア教室のお申込みはこちらから★
産後のバランスボール教室
●笹塚教室 毎週水曜10時30分~(こちらから
●御茶ノ水・神保町教室 
奇数月の月曜日は単発レッスンです★ (こちらから
ぜひ産後ケア教室のおさらいをしに来てください♡お待ちしております^^


みなさま、新年あけましておめでとうございます🌅

大晦日に千葉の実家に帰省し、本日成田山新勝寺にお詣りに行ってきました。

おかげさまで、長男の尿管膜遺残症の症状
悪化することなく、無事に実家に帰省できました。

家族が揃って笑っていられるって
なんでありがたいんだろう…。
幸せな日常を当たり前と思わず感謝の気持ちを忘れず過ごしたいです。

色々なことがあった2019年でしたが
大人になると?子育てをしていると?
1日も一年もあっという間に過ぎている気がします。

今年一年は跳ぶ年にしたいと思います。

力強く大地を蹴って、その力で空中へ。

フィジカルもメンタルも。

大地を脚で蹴るための脚力と、
土台を安定させる体幹を鍛えたいと思います。

飛躍の年になりますように。

そして、大切な人たちが
幸せを感じる時間がたくさんある一年になりますように。

8306ABCF-3E17-476B-8298-110F07E782F9


ABE1E4E8-A205-4297-9A8D-2936B26FE09E