こんにちは!
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。


前回の記事に引き続き、


私のパワーの源、栄養源、原動力ってなんだろう?

どんな価値観を大切にして生きたいって思っているんだろう?

ということを発掘してきました。

言語化することによって、見えてくるもの、

他の人はどのように考えているのかな?

価値観は一つじゃないし、変わっても良いというのも

普段の生活をしていて気づける機会は少ないですよね。

吉岡マコ先生、先輩インストラクター、マドレの会員さんと
まさに、旅!非日常を感じることの出来る学び、

ラーニングジャーニーでした。

本当に人によって、大切なこと、

パワーの源、感じ方、違って面白い!

それをみんなで共有できるのって、なんて素敵なんだろう…



私の大切にしたい価値観。2つ


多様性

コミュニティ

の二つでした!


なぜ、マドレボニータのインストラクターになりたいか?っていうのも
この二つにギュギュっとつまっています!

多様なマドレのインストラクターの先輩のいるこのコミュニティに私も絶対入りたいたいんだ!

って思って、養成コースエントリー決めたのです。


そして、父が転勤族でいろんな土地に行ってそのたび

新しい場所に、人に認めてもらえるまで、結構大変だった経験から

この二つ!なんだと思っています。

自己承認自己表現にもつながるものがありますね。


自分を認めてほしいよー!っていう理由とか、

眠くて仕方がない時、やることが多すぎて時間がない時にイライラしてしまうとか
・・・・。

私って子どもか?っと突っ込みたくなるんですけどw

それが、なんですよねぇ。

いろんな人との出会い、交流を求めて、私はいつもフラットな状態で人と接して生きていきたいです!

読んでいただきありがとうございました

かずなでした。