こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。

★インストラクターの紹介はコチラ★ 

新井和奈 (あらいかずな)
09,11,15年生まれの子を持つ三児の母です。
産後ケアを知らずに、三人の妊娠出産。三人目の産後一年の時にマドレボニータの産後ケア教室を受講。
出産後、人に向き合うにも、まずは体力が必要!と痛感してマドレボニータのインストラクターになる。

産後ケア教室
下北沢教室
●8月コース      (満席御礼
●9月コース      (キャンセル待ち
●10月コース                    (募集中
御茶ノ水・神保町教室
●10月コース      (募集中
(9月は単発レッスンのみ)
★産後ケア教室のお申込みはこちらから★
産後のバランスボール教室
●笹塚教室 毎週水曜10時30分~(こちらから
●御茶ノ水・神保町教室 
奇数月の月曜日は単発レッスンです★ (こちらから
ぜひ産後ケア教室のおさらいをしに来てください♡お待ちしております^^


渋谷区笹塚・世田谷区代田・中野区南台・杉並区方南
近くです。

少し前から気になっています。

卒業生に聞いたカレーが美味しいお店、

紹介しますね。
585BA3C3-C058-4312-B77B-99CBE1BE8E60

(私、カレーが大好きなんです♡)

風知空知

間借りカレー界でも名を馳せているマジョラムカレー
サウダーヂな東京

CURRY & SPICE 青い鳥
青い鳥
織部下北沢店
実は、行った事のないお店ばかりピックアップしています。


授乳中は、カレー、控える方もいらっしゃいますよね?

どなたか一緒に行ってくださる方、

こっそり
募集中です♡

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡