こんにちは!NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈(かずな)です。


こちらの記事の続きです!よろしければぜひご覧ください!

忙しい方、全部読まなくても、ピンポイントに大事な事がわかっちゃいますよ!

(なんか、悪徳商法の人みたいで、印象良くなさそうですねw)








そして、私はこの本を読んで何を学んだか、何を感じ、どう表現し、これから何をしていきたいか?

何を見つけられるか?

社会とのつながり、仕事への姿勢、自分の欲求。それがつながれば、

シゴトってワクワクして楽しくてしょうがないものになりそうです!

私の目標、

立てたブログをまた書きますので、続編楽しみにしていただけたら、嬉しいです^^

読んでいただきありがとうございました。

かずなでした