こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。

★インストラクターの紹介はコチラ★ 

新井和奈 (あらいかずな)
09,11,15年生まれの子を持つ三児の母です。
産後ケアを知らずに、三人の妊娠出産。三人目の産後一年の時にマドレボニータの産後ケア教室を受講。
出産後、人に向き合うにも、まずは体力が必要!と痛感してマドレボニータのインストラクターになる。

産後ケア教室
下北沢教室
●7月コース      (満席御礼
●8月コース      (満席御礼
●9月コース      (受付中
御茶ノ水・神保町教室
●8月コース      (調整中
(7月9月は単発レッスンのみ)
★産後ケア教室のお申込みはこちらから★
産後のバランスボール教室
●笹塚教室 毎週水曜10時30分~(こちらから
●御茶ノ水・神保町教室 
奇数月の月曜日は単発レッスンです★ (こちらから
ぜひ産後ケア教室のおさらいをしに来てください♡お待ちしております^^


今週は晴れました。
木曜日!

産後ケア下北沢教室。

骨盤起こす!と一週間ずっと意識していた!
と聞けて、素晴らしいなと思った新井です。

インストラクターにやってねーと言われるより、
参加者の方が
仲間が頑張ってると聞いた方が
おぉ 、私も骨盤起こして過ごしてみたいなと思える!

意識が少しずつ変わっていくみなさん、

どんな姿勢を選ぶか、
どんな体型を選ぶかは自分次第。

今選択している姿勢や体型を変えてみたい!

仕事のこと、前向きに考えたい!

体力が回復してきて
気持ちにも余裕が出てくると
思考も変わってきます。

産後ケアに取り組むと、
前向きに、建設的に考えられるようになる。

でもそれは、自ら取り組んだからこそ
得られるものだと思うんですよねー。

次週も楽しみです。

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡