こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。

★インストラクターの紹介はコチラ★ 

新井和奈 (あらいかずな)
09,11,15年生まれの子を持つ三児の母です。
産後ケアを知らずに、三人の妊娠出産。三人目の産後一年の時にマドレボニータの産後ケア教室を受講。
出産後、人に向き合うにも、まずは体力が必要!と痛感してマドレボニータのインストラクターになる。

産後ケア教室
下北沢教室
●6月コース      (満席御礼
●7月コース      (キャンセル待ち
●8月コース      (受付中
御茶ノ水・神保町教室
●6月コース      (開催中
●8月コース      (受付中
(7月は単発レッスンのみ)
★産後ケア教室のお申込みはこちらから★
産後のバランスボール教室
●笹塚教室 毎週水曜10時30分~(こちらから
●御茶ノ水・神保町教室 
奇数月の月曜日は単発レッスンです★ (こちらから
ぜひ産後ケア教室のおさらいをしに来てください♡お待ちしております^^



水曜日の産後のバランスボール教室は
全員産後ケア教室卒業生^^

何教室の何月コース卒業ですか?

と自己紹介の時に話してもらって、
ちょっと距離が近づきました。

だって、

同じプログラムを受けた、仲間ですものー♡



お家にいたら、ついつい食べちゃう…

予定がない方が一日ダラダラしてしまって、
何も捗らない…

C497B29B-D964-484F-8B5F-87A9E4005603
家で一人で筋トレは中々やらないし、

大きな鏡もないからモチベーションも上がらない。

だからだから、ぜひ、

スタジオに来て一緒に身体を動かしに来てください。

自分の身体の手入れができる事、
自分のために時間を使えているという実感、
体幹が強くなって、抱っこもだんだんラクになってくる、
腹筋がついて日常生活でも
意識的に
身体に優しい
(負担をかけない)
姿勢で過ごせるようになっている!

という実感が自信に繋がります。
自己肯定感も上がります。

前向きさは筋肉で作られています!
(産後ケア教室卒業生Kりんのの名言)

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡