image

おはようございます!
NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈です。

今週から、毎週月曜に課題が配信されて、

同期の四人で必死こいて(笑)白目剥きながら(笑)

取り組んでいます!

昨夜はSkypeミーティング!

まずは、私たちで確認しあい、わからない事があれば…

講師陣に質問をする。

質問内容も、コミュニケーションスキル、ホスピタリティ、リスペクトフルな表現が出来るように…

と改めて先輩方から、愛あるご指摘をいただき、

日々精進してまいりまっす!

という私たち2期生です

今週の課題図書。

10個、気になるフレーズをblogにアップする必要があるのですが、

すでに…付箋…何枚???image


しかし、まだ読み終えてません

頭をたてにブンブン振りながら、

お〜ぉ!納得!

と読み進めている最中であります!


あらゆる事のレベルアップを求められる、

今回の養成コース!


iPhone4から、いきなりiPhone10くらいに
(未知の領域って意味を込め)

私、進化したいとおもいます。


iPhoneではなく、初期のマックかもしれない私ですが(笑)


マドレボニータの愛ある養成コースで、成長していきたいとおもっています!


読んでいただきありがとうございました😊

かずなでした。