BlogPaint
おはようございます!

NPO法人マドレボニータ准認定ボールエクササイズ指導士養成コース2期生の新井和奈です。

5月13日、東京は雨でした。皆さんはいかがお過ごしでしたか?

朝からとっても嬉しいくテンションの上がることが♡


なんと、なんと、ボールエクササイズ指導士養成コース2期生四人で初

スカイプをしてみましたよ!

朝五時にw

小さい子がいる人もいるし、土日ってことで早朝コソコソやってみました!




なにこれーすごく、いいんだけどーーー♡(個人的な意見です。)

こんな時代にBE指導士養成コースに挑戦出来ていることに感謝です。


先輩インストラクターは、スマホもスカイプもWifiもない時代に、どれだけの努力と、お金と、

執念で(いい意味で)インストラクターを目指したのだろう・・・。

道がないところに道をつくるって、どれだけ大変だったのだろう・・・。

と思いをはせられずにはいられません。


こんな簡単にネットがつながってしまう時代、スマホ一つでなんでもできる技術の進歩にも
感謝しつつ、

では、自分たちがなにができるか?

教えていただく代わりに私にはなにが提供できるのか?

講師陣にたいしてもそうですが、

同期に対しても、しっかりと私には何ができるのか?


考えて貢献していきたいとおもいます。

次回は同期の四人の紹介をさせてください!

読んでいただきありがとうございました♡

15分きっかり!

新井和奈でした^^