私の妹は植物を愛して止みません。

姉妹そろって心は病みましたけど(笑)

そんな妹は一人暮らしをしていますが、
一人ではなく、
植物達に囲まれて暮らしているそうです。

花たちが💐彼女の毒素を吸ってくれるとかくれないとか(笑)

昔からマリモとか苔とか好きな一風変わった子でした(もちろん良い意味で❣️)


ちょっと私も、妹を見習い
自分の気持ちのリセットをしたくて

花屋さんで切り花を買おうと思ったのだけど、

大きめの素敵な花瓶を持っていないので、切り花は諦めました。

その代わりに買ったのが、こちら。

名前、忘れちゃった。店員のおじさんに聞いたんだけどなぁ…。

忘れるのが、得意です❣️結構イイ特技ですよ?(笑)

嫌な事も、翌日まで持ち越してイライラしたりしないし気持ちを切り替えられるので(*^◯^*)

写真に撮ると、う〜ん?微妙?と思われる気もするのですが、

数ある中で、なんとなく、直感で選んだものがコレでした。

今日もお読みいただきありがとうございます😊
かずなでした。


IMG_1274
IMG_1270