こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。

クリスマス、自分に何をプレゼントしようかな…?

映画にしようか?

本にしようか?(注文したがまだ届かないので待ち焦がれています♡)

あ、自分のケアにしよう!と

たまたまFBでキャンセルが出てと投稿があったので

白石あすかインストラクター(すらいす先生)の

バランスボール&ウォーキングのレッスンに参加してきました。

月一回、
竹下浩美インストラクター(高円寺)と
白石あすかインストラクター(東高円寺)
が交代で開催している
スペシャルレッスン♡
お申込み・詳細はこちらから★

83D73E8A-CF29-4C8C-B6DA-BB5012BFC283



うっひょー!

楽しかったです。

毎週講師としてバランスボールで弾んでいますが、
鏡を背にして弾んでいるので、

生徒になって、自分の身体を鏡でチェックしながら体を動かすと
いつも以上に鍛えられて、楽しいです!!!

楽しいだけでなく、
リードの素晴らしさも学ばせていただきました。

ワンエイトの中にこれだけのphraseを詰め込むことができるのか
とか
こうやってつながりを持って説明するとやる気が出るのか
etc

センパイ方のレッスンから学んだことを
現場でしっかり体現できるように、

年末年始もコソコソ練習していこうと思います。
(宣言してる時点でコソコソじゃないけれどw)

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡

★インストラクターの紹介はコチラ★ 

新井和奈 (あらいかずな)
09,11,15年生まれの子を持つ三児の母です。
産後ケアを知らずに、三人の妊娠出産。三人目の産後一年の時にマドレボニータの産後ケア教室を受講。
出産後、人に向き合うにも、まずは体力が必要!と痛感してマドレボニータのインストラクターになる。
スケジュール
産後ケア教室

下北沢教室
●1月コース          (満席御礼)  
●2月コース                  (キャンセル待ち

御茶ノ水教室
●2月コース        (キャンセル待ち)

(1月は単発レッスンのみ(キャンセル待ち01/21(月))


産後のバランスボール教室

●笹塚教室 毎週水曜10時30分~(こちらから
●御茶ノ水教室 隔月開催月曜 (こちらから