スマホから投稿しています。

かずなと打とうとしたら、
じゃずなになりました。
kとjの打ち間違いです。

手がかじかむ季節。
スマートフォンの画面の小さなキーボード。
打ち間違えてしまうことが、よくあります。

昨夜、夫と趣味の話になりました。

私の趣味は、
読書と寝る事だと即答しました。

「寝る」は趣味になるのだろうか?
ビミョーですが、
自信を持ってドヤ顔で答えました。

眠れないと悩む夫に対して
寝るの大好きだなんて
嫌味なヤツ。性格悪…と

朝になって反省。

でも、
彼が私の発言を聞いて
どう感じたかは、聞いてみないとわからない。

夫に聞いてみよう。
対話って大事ですね。

追記:茶豆(ちゃず)という笹塚のカレー屋さんで
一緒に夫とランチしている時に聞きました↑
8B59B62C-3CF5-40CF-9433-2BD2B8A6EAAD

別に夫は嫌味に感じなかったそうです。
今まで「こうかもしれない…」と妄想して
自己完結することが多かったのですが、
勇気をもって「どう感じた?」か聞くのって大事ですね。
別に勇気は必要ないかもしれないけれどw



インストラクターなんだし
身体を動かすことが趣味です!
ってのが模範回答なのかもしれない。

真逆やないの。私(爆)
ただのつぶやきにお付き合いいただき
ありがとうございました!
かずなでした☆彡