こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。

あちゃ~、またやってる…。
という事を、毎回blogネタにしたら、

結構ブログ記事書けるじゃん?と
めっちゃポジティブになった新井です。

小学校一年生の長男、

忘れ物をすると叱られるから!と
毎日ハンカチ、ティッシュを欠かさず持っていきます。

母さん、尊敬しています。
毎朝確認してしっかりしているわ、
長男くん。
私ったら、レッスンに汗拭きタオルを忘れて、
こっそりレッグウォーマー(使う前!)
で汗を拭いた事もあるのにw

で、ここまでは良いのですが、

困ったことになるのは、翌朝です。





小学生男子がいる母はだいだい
予想がついていると思いますが、

洗濯ものの中にポケットティッシュが…

これ、週2回、やってくれる時期もあったので
だいぶ減りました。

今は、月に1,2回です。


記録してけば、ちょっとばかしポジティブに捉えられるかなと思って
今日はこんな記事を書いてみました^^

8F586F2C-BB1B-4240-A798-627B9F9F4264

残念なところも、愛おしいYO

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡