こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクターの新井和奈(かずな)です。

子供たち、自由です。
ふざけすぎでしょ?
blog、SN|S公開快諾いただいたので、載せます。
インスタにも一部、アップしているのですが。
C0ACF57E-C6E7-4583-BB80-E0550FDF259D

6C80EF0A-D31D-4AE1-A2B5-A56183BAFF67
これ、夜9時過ぎてやってます。

長女、
耳に人形のイヤリング
バッグ何個持ってる?
ぬいぐるみがオムツ履いてない?

突っ込みどころ満載なんですけどw

母、一番眠いんです…
(この後先に寝てしまうのがいつものパターンです。)

こんなおふざけ三兄弟ですが、
みな人見知りしちゃって
家の外では大人しいんです。 

内弁慶なのは両親に似てかなと思います。

自分が出来なかったアレコレ、

子どもたちには苦手意識を持たず、
出来るようになってほしい…なんて
エゴもあって、

社交的になればいいのに…なんて
子どもに期待しちゃう自分がいます。


いやいやいやいや、
自分が克服すりゃいい話で、子どもに押し付けるのは、違うでしょ?
と突っ込む自分もいます。

親子って距離が近いだけに
切り離して考えられず、難しい局面があります。

わたしの課題です。切り離して考える!

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡