こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター養成コース11期生
准認定ボールエクササイズ指導士の新井和奈(かずな)です。

実は私…出不精です。面倒くさがりです。

なんにもしないで家にいるのが好きです。
いつまでも布団の中で寝ていたいです。

でも・・・子どもたちのおかげで行動範囲が広がって、いろんな場所に行けたり
色んな人と関われることで、今までの自分が知らなかった楽しみや発見もあり、

食わず嫌いってもったいないなと思えるようになりました。
まずは、行動してみる。意外とハードル高いのですが、
頑張って出かけてよかったー!と思えた週末でした。

って、そんな遠出したわけではなく、行った先は代々木公園。

久々に行ったら、緑豊かな景色に癒されました。
水面に映る空が素敵に映っている!(実は、水はあまり綺麗じゃないw)

EF812EF5-B3C7-4148-9DE0-BD1EFD28076A
F82EF3C9-2137-48C5-A253-C768B55C7577
北海道フェス、毎年めちゃめちゃ人気があります!

今週末は、九州観光・物産フェアだそうです!

行きたいかもー!

読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡