こんにちは!認定NPO法人マドレボニータ
認定産後セルフケアインストラクター養成コース11期生
准認定ボールエクササイズ指導士の新井和奈(かずな)です。

9月に渡米される
仲井果菜子インストラクターの産後のワークアウト講座に参加してきました。

ボールエクササイズを、スタジオの大きな鏡を見ながら弾むのは、やっぱり楽しいです♡

笑顔を作っているから、楽しいんだか、楽しいから笑顔になっているんだか、
もはやどっちが先かわからない、カズナです。

かなこ先生の二の腕ホントにきれいなんですよー!立体的で。

腕の三角筋がきれいな方が、インストラクターとしても説得力あるし、
なにより、ノースリーブをおしゃれにカッコよく着たい!

冬になっても、もこもこの、ノースリーブニットを着たい!

ので、毎日寝る前、または早朝の筋トレを日課にしたいと思います。

こんな風になりたいという目標があるとモチベーションが違いますね、
お気に入りの音楽かけて、ノリノリでやるのもポイントー

以前は、「体重が何キロか?」という事に執着していた私ですが、

「見た目」の方が大事だよね。と今は思っています。


気になる(何が?w)方は、ぜひお声掛けください!

一緒に筋トレ部、作りましょ★

人に宣言して鍛えるのも、アリだと思います♡
D0BE7C79-B70C-4013-87C6-E0E9227D502E


読んでいただきありがとうございました!
かずなでした☆彡